FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
妻に射精管理されることになった夫の話の第1弾「貞操帯装着編」です。

結婚一周年の記念日に、愛する妻が夫に送ったのは、男性用の貞操帯でした。
結婚してしばらくの間は、普通の男の振りをして無理してがんばっていた夫ですが、実はマゾ男だということは、結婚前の付き合っていたころから、妻に見破られていたのでした。

そして、結婚一周年の記念日から、妻は夫に貞操帯を使っての射精管理を提案。
以下の六つの契約を結べるかを問います。

一つ。夫のオ○ン○ンは妻の所有物に。
二つ。夫のオ○ン○ンから出るザー○ンも全部妻の所有物に。
三つ。夫は、自分の意思で射精する権利がなくなる。
四つ。夫は、貞操帯を装着して、その鍵は妻が管理する。
五つ。夫は、妻が用意した、ザー○ンの量を増やすためのサプリメントを、妻が指定した量、毎日飲む。
六つ。夫は、妻がいつどこでどんな男と関係を持っても、その現実をすべて受け入れる。

マゾの血が沸騰しそうなった夫は、この契約を受け入れてしまいます…。

そして、ついに貞操帯を装着することになるのです!

CVはザッヘル音響念願の紅月ことねさんにお願いしています。

パッケージ画_480x360



DMMさんでは、同人フロア10%OFFキャンペーン開催中です!
(2011年3月31日朝10時まで)
同人ダウンロード
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : M男 - ジャンル : アダルト

タグ : 音声作品 販売開始 M男 射精管理 貞操帯

| Home | DMM.com さんで同人フロア10%OFFキャンペーン開催中! >>

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。