2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いい年してグラビアアイドルのDVDをおかずにして抜いているM男向けのオナニーサポート音声。お気に入りのグラビアアイドルに射精管理されて、見られて、意地悪されながらシコりたい人に。
他のファンにはフェラなどのエッチなサービスがあるのに自分には…という寝取られ要素もあります。




DMMアダルト 新作満載!同人ダウンロード!


タグ : 水着音声作品グラビアアイドルオナニーサポート販売開始寝取られ

男なら誰でも?チャレンジしたことがある「オナ禁」をテーマにした音声作品です。
でも、ただのオナ禁ではなく「妻にオナ禁させられて、その妻は他の男とやりまくり」というストーリーで、よりM属性の強い男性向きに寝取られ要素も含んでいます。
オナ禁を命令された初日にオナニーで一度射精させてもらって、それから10日間のオナ禁に突入。10日目にやっと射精を許可してもらえます。
射精シーンは初日と10日目の2回。その他に妻のオナニーシーンがあります。





DMMアダルト 新作満載!同人ダウンロード!


タグ : 音声作品販売開始水着オナ禁寝取られ

| Home |


PREV PAGE«  BLOG TOP